在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

チャットレディが他人のチャットに参加することをおすすめする理由

前回の記事にもかいたのですが新しいブログへのリライトは慣れるまでは時間がかかりそう。(まともな文章が書けないってことですよね(;´・ω・))

 

逆にこちらは考えずに思ったことをそのまま書いてます。

 

今日も今から書きます。(なんだか、日に日にアクセスが上がるので...)

 

他人のチャットに参加をおすすめする理由なんですが

特に在宅チャットレディは覗きをするかチャットをしてみるべきだと思います。

 

私は最初、他人のチャットにお金を払うなんて到底理解できませんでした。

・私がチャットレディとしてお金を稼がなきゃいけないのに、なんで出費しないといけないの?

・ライバルの順位が上がるじゃない

 

こんな理由で。

 

昔は他のチャットレディさんをライバルって思ってたんですよね。今は全然そんなこと思わないです。それは私のブログやツイッターの内容で理解していただけると思います。

 

では、こっちがお金を払ってまで他人のチャットを覗いて何になるかというと勉強になります。

って言うんだろうなって思いますよね。

でも何が勉強になるの?って気持ちがあると思います。

だってその人を覗いたって自分のチャットに反映させられないじゃないって思うかもしれませんが。

 

 

男性側の気持ちを体感できる。

これが一番なんです。

自分が提供できてないもの、不足しているものって何?って答えられますか?

自分が苦手なお客への対応について、他の女の子だったらどう対応しているか知ってますか?

 

これを覗きで研究するんです。

でも私たちは日々チャットをしているし、困ることや嫌な思いもするし、問題点も出てきます。そういう視点が既にあるので研究なんて仰々しい言い方をするまでもなく覗けばすぐに「あぁ」と気づくことができます。

 

 ちなみに過去にこんなツイートをしました。

月に50000円くらいはチャットに使ってるって感じですね。

こんなに使う必要はありません。

 

例えば割引とか考えないでいくと、DMMのパーティチャットは良心価格で女の子も多くていいので、手始めにDMM]あたりから3000ポイント(3000円)くらいで覗きから勉強するといいと思います。

 

3000円..

月の出費の調整でなんとかならないでしょうか。

難しいようでしたら1000円(10分)でもいいです。

 

 

続きはまた後日書いてみます

 

・チャット覗きでみるポイント

・チャット覗きでやってはいけないこと

を書こうかな。

 

悩んでることがあって、話の流れ上このチャットレディさんを覗けば間違いないって人を数人紹介したいんですがどうなんだろうな..

そこをダイレクトに載せたほうがわかりやすいだろうなって思ってまだ迷い中ですが、とりえずチャットに行ってきます(`・ω・´)ゞ

稼がなきゃ今月100万円がまだ遠いです。頑張ろ