在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

チャットレディとして稼ぐということは何なのかもう一度考える

 

 

前回書きました

>>チャットレディで稼ぐために必要なこと第一位はこれだった件【再認識】 - 在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

 

上の記事ですが、これでチャットいやいや病は解消されるのかな。

今日までのところで

 

はぁ・・(ため息

 

となることはあったけど、いろいろ許せてるので。

で、そうしていると稼げてるので。

 

 

 

チャットレディで稼ごう

f:id:chatladymari:20181009092707j:plain

チャットレディで稼ぐために必要なことを改めて考えてみました。

 

 

精神

言うまでもなくなんですが。

今までのチャットで嫌になったり、離れたりした時ってほとんどの理由が精神的なものでした。

でも自分の精神力を強くするってそんなに簡単にできないこともわかりました。

いろんな本を読んで試したけど、そう簡単には変われないです。これは結論です。

だから変わるんじゃなくて、今の自分は残したまま新しい考えをプラスする感じでいいと思いました。

 

感謝

前回の記事の通りです。

>>https://chatladyzaitaku.hatenablog.com/entry/chatlady-thankyou

 

売れるためのリサーチ力

これも大事でしたね。

ここの世界で稼ぐ→売れる=選ばれるとは?と問い続けないと答えは見えてこないです。

そこからの繋がりで...

 

男ウケを意識する

これは絶対はずせないなと思いました。

自分の世界を追求し続けるのもおkなんだけど、それでイコール稼げるかというと常にイコールではないですよね。

 

実は私はこの考えが嫌いです。男にこびてるみたいだし、こっちからゴメンだよって人多いじゃないですかw

でも「お金」となるとそうはいかないんですね...。

 

男に好かれる人って、得すると思います。

 

需要を理解する

大事なことなんですが、その世界にどんな需要があるのかを理解しないと稼ぐのは難しい。

その需要に対して、自分がどんな手段で提供するのかを突き詰めていく必要があります。

 

ライブチャットの世界にはどんな需要があるでしょうね。

 

自分を大事にする

これが基本でした。

 

 

 

チャットレディにお金を払うということ

f:id:chatladymari:20181009094400j:plain

今回の長期休暇で稼ぐために必要なこととして改めて強く実感したことっていうと、

お客のことを嫌いになってはいけないなということですね。

感謝の言葉のところでも書いたことに近いんだけど、嫌ったり、怒ったり、気持ち悪いっていう気持ちは自分の感情なので押さえつけることはできません。むしろそれはやってはいけない。

だから私は一生懸命自分の考えを変えようとしていました。それでもダメでした。

 

お客はお客として、何かを求めてお金を払いチャットをしています。

お金を払う女性選びは自由なのに、自分を選んでくれたってことは何か理由があるのでその根源的なところを探る会話をすることがすごく大事だと感じています。

 

そういうやり取りに対して精神的に病まないようにするための一番簡単な方法が、「●●してくれて、ありがと」っていう言葉を言うことかな。