在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

春ですね~。まちゃについて

 

 

春はお花がきれいで、あたたかい空気で、いい季節なんですけどね。

頭のおかしいのも湧く季節ですわw

 

まけるな!しんどいときは休む

f:id:chatladymari:20190417073849j:plain

また、3月になったからといって活気がV字回復するわけじゃないです。3月は決算や新年度に向けての準備、4月は異動や新しい環境でバタバタするし、5月はGWあけにプチ閑散期状態になります。

常に、そういう流れを考え今だけじゃなく先を意識した行動をとっているチャットレディは、人の流れや時期のせいにして「稼げない」と嘆くことはありません。

>>【閑散期】初めての2月を経験するチャットレディさんへ

 

4月になってもマイペースで稼げてる人や、4月からチャットレディを始めた方も(ようこそ!)いらっしゃると思います。

4月になり「しんどいぜw」って思う人もいると思います(わたし)。

 

しかし、長年の経験からGW明けのプチ閑散期はしんどいです。

私は、土日祝日は完全休みチャットレディなのでそう感じるだけかもしれませんが(;´・ω・)

 

稼げなくなってこの業界から去っていく人は多いです。

そりゃそうですよ。思うように稼げないのに、超ストレスチャットが続くと誰だって去りたくなりますよ。

 

特に

・稼げてた人が稼げない日が続く

・稼げた翌日にポイントとれない

 

などの「落差」

これはメンタルにきます。

日単位なら持ち直すこともできるけど、週単位・月単位となってくると自分の立ち位置がわからなくなってくるんですよね。

 

私がそういう時にしていること。

・稼働サイトを1つに絞る。

 

これだけ。

 

掛け持ちしてる人の感覚でいうと、もっとメンタルにきそうって感じかもですがw

 

私は調子が悪くなるとこれでいつも持ち直してます。

 

なぜなら、初めて月収100万円を達成したときも、1つのサイトで稼働してるときだったから。

稼ぐ感覚を取り戻す感じですね。

 

ちなみに、初100万円達成したそのサイト名は

FANZA まちゃ

あちゃじゃなく、まちゃ。人妻カテゴリーです。

 

ここ1本、平日・11時くらいから17時までのみで、月100万円達成してボッロクソに叩かれまくってましたw

>>ライブチャットの掲示板に悪口をかかれて落ち込んでます。

 

みなさん、まちゃは汚いイメージがあるかもしれないけど、変な人が多い分きちんとしてたらちゃんと際立ちますよ。

変なお客ばかりでもなく、普通です。本当。

気前よくポイントプレゼントしてくれる人もいるし、ノリがいいので私は合うんですよね。ここのお客さん。

 

今の月収100の内訳は

あちゃ3~4

まちゃ3~4

天使、ピアで残り半々の割合

 

くらいでしょうかね。

 

ためしに、1か月でもまちゃ1本でやってもいいかもです。

まずトップランカーになれます、きっと。

ただし稼働時間の確保は必須ですよ。

時代の流れで現在のまちゃの日中時間帯の新規参入は厳しいかもしれませんが、夜はやりやすそうですね。

 

・きちんとした待機

・もう一度お客様にきてもらうために何をするか

・記録(←重要)

 

派手なことはしなくても、十分トップになれる要素があるサイトです。

 

まちゃ嫌いの人が多そうなので、ちょっと書いてみました。

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■