在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

がんばる

 

 

メインブログは現在メンテナンスモードにしてきました。

 

チャットを卒業した理由は他でもない。

そういうタイミングだった。という感じ。

 

チャットはね、私、ずっと続けていけると思ってなかったんだよ。うーん、月収100万円は確実に稼げるようになって、その後に病んだあたりからかなw

 

この仕事、一生続けていけない、わたし、、って気持ちだったんだよね。

 

当時もチャットと並行して他の在宅ワークはしてたけど、収入は雲泥の差だったけどw

 

それからチャット事務所でお手伝いの依頼がきて、チャットレディ兼事務所スタッフで仕事して1年以上。

いろっいろ考えることがあった。

結構つらかったな。

不安定になって、しんどくなって、twitterもやめて。

 

いろいろあったな。いろんな女の子に出会った。トラブルもあったwww

みんなそれぞれ事情があって、何か抱えてこの仕事をしてるんだよね。

 

私は、今の仕事でチャットレディ時代の最高月収を越えたいどころか、最低でも2倍にはしたいと思ってる。

そこからちゃんと大きくして、それでチャットがしたくてもできない女の子やチャットに疲れた女の子と一緒にお仕事したいなって、思ってる。

 

だから私はまだまだ頑張らないとだめなんです。

 

専業主婦で旦那の給料1本で生きていく人生は私はいや。

 

そして自分の収入だけに必死になるのも、もういや。

 

ただ存在する私じゃなくて、私もお金がなくて困ったり働きたいのに働けないジレンマで潰されそうになったりした経験があるから、そういう人の力になりたいし、私にも力を貸してほしい。

 

どんな夢物語?って笑われるかもしれないけどね。今はね。

 

もっと具体的に描けるまでひたすら頑張っていく。

 

みんなも頑張って!!

 

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■