在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

アクセス急上昇w

 

 

ここ最近、こっちもメインブログもアクセス急上昇中なんだけど、私何かやらかした?w

 

まぁいいかw

 

話しは変わって、ずっと寒いなぁって思ってるけど、これでも暖冬なんだね。

 

私は寒くてしかたなくて、入浴時間が長くなってしまってる。それで昨日お風呂に入りながら考えてたことが以下。

 

チャットって、経験値によって見える景色や抱える悩みなどなど、変わってくるよね。

 

もちろん「稼ぎ方」や「キャラ」なんかでも多少の差異はあれど...。

 

たとえば経験年数0~3年と、3年以上って違ってくると思うんだよね。(この数字は私の感覚なので、異論はあるでしょうね)

 

3年経つころには、もう自分の稼ぎ方とか確立されてるだろうし(要するに、稼ぐためにこうしようって方向性と、稼ぐとはいえこれは嫌っていう境界線。それに自分の弱点も客観視できてたりする時期かな、と)

 

私のメインブログって広~~~いよねぇ。

 

どのフェーズの人に向けて書いてるんだっていう。

 

それが不明瞭になって書きにくいんだよなぁ。

 

メインブログねぇ、放置するのもなぁって気持ちはずっとあるので、書く内容を変えていこうかなぁ。

 

あれは初心者向きじゃないよね、はっきり言うとwむしろ初心者チャットレディには見て欲しくない。一方向(私視点)から見たやり方を読んでも混乱するだけだ。

 

だから0~3年のチャットレディで、なおかつ稼ぎ方に悩んでる人には積極的に見て欲しくないんだよな。

 

あれ読んでも解決しないよね。

 

でも3年以上の経験があり、なおかつ自分の稼ぎ方がある人は「暇つぶし」とか「他の人ってどんなこと考えてるかな」って目線で読むにはいいかも。

私は割といろんなチャットレディさんの考え方に触れることが好きなので。

なので、その人の思考とか、ぶっちゃけ話とか、成功談・失敗談は好き。

 

メインブログはそっち系に路線変更しよかな。

 

今日はこんなお悩みを解決します的なのは、もっと初歩段階の内容で0~3年生に向けて書く方がいいかもねぇ。

 

やっぱり言葉を発信するって責任があるよな。捉える側・見る側にも責任はあると思う。

でも相手の責任の領域に、自分が逃げるのはだめだよな。

 

難しいなぁ...

 

って、チャットレディしながら事務所スタッフやってると感じるのさ。

 

 

 

話しは変わって。

2月が閑散期とかよく聞くけど、去年も言ったかもしれないけど私は2月の成績いいよ。

 

いいっていうか変わらない。

 

チャットに出るか出ないか?お客さんにリピしてもらう(自分を選んでもらう)関係を築けてるかどうか?だと思うんだよな。

 

ただ、思い切って休むも良しだと思うし、いつも言ってるけど年収ベースで考える意識でいないと日々の結果に一喜一憂してたら、この寒い時期病むよ。季節性のうつ病ってあるからね。日照時間も減ってきたりするといろいろ影響が出てくるから。

 

でも稼げてなくて~焦ります~って言う人もいるかもだけど、そういう人は多分支出を抑えりゃ大丈夫だろってパターンは多いです。

 

自営業者は稼げた月に使っちゃうっていう体質は、なおした方がいいかもね。

 

えっと.....それ私のことw

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■