在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

チャットレディで脱がないで時間を稼ぐ

 

 

チャットレディで脱がずに時間を稼ぐ方法を教えてくださいって言われたので教えるタイムだよ~(*'▽')

 

 

1.チャットレディで脱がない

OK

わかるよ。脱衣という行為に抵抗がある場合はこういうふうに思うよね。

しかしだね。

脱げと言う客は多いはずだ。そういうのバッサリ切ってたらあなたの目的は果たせないでしょうね。要するにお金にならないってことね。

でもでもでも、脱ぎたくないなら脱がなくてもいいんだよ。

参考>>チャットレディ昼の時間帯は稼げるのかどうか?→回答「 」

脱がないなら脱がない前提で、自分の強みを磨いて価値を高めていかなきゃね。

で、結局それがチャットで食べてく上で、どんな場面でもいきてくるんだな。

 

2.脱がずに時間を稼ぐ

いえいえ。

脱ぐ=時間を稼ぐ

でしょうか?この意識で仕事してる人は、脱ごうが脱ぎまいが、きついと思いますよ。

脱衣もコミュニケーションなんだよ。これに関しては、慣れるしかない。

 

3.時間を稼ぐ方法を教えてください

すまん。

この考えでチャットレディをしていない私はわからない。

「時間稼ぎ」されて嬉しい?

私はそんなことされるの嫌だし、そんな腹で接客されてもお客さん楽しくないでしょうに。

時間を稼ぐではなくて、楽しい時間を増やすって思考でどうだろう?

まてまてwわかるよwわかってるw

こちとら楽しいわけねーんだわw

でもな。お金ほしいよね。

お客さんに1分でも長くいてもらいたいよね。

だったらその時間を、引き延ばしみたいにして「あーもう切られるかも、あと30秒いてくれ...」って考えるより、脱げないのは脱げないけど私との1分はおもろいぜ!ってポジティブな時間にする方がよくないかい?

最終的に主導権を握るために必要な駆け引きはあるけど、時間稼ぎの駆け引きって、私は考えただけでしんどいわ。

 

なんとか稼ぎたい気持ちはわかるけどね!!

 

脱がずに1分でも長くお客さんにいてもらいたいなら、その1分を価値ある楽しい時間にできる努力をする。

そして、脱げばお客さんは長くいてくれるという意識は捨てること。そうしないと「脱がない私はやっぱりお客さんがすぐ落ちていく。だから仕方ない」って諦めて工夫をしなくなるからね。

 

私の回答はこれや!

がんばれ!

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■