在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

チャットレディ、パクられる※真似の方

 

チャットレディって誰でも自由に覗けますよね。

私は覗き勉強推奨だし自分が覗かれたって全然いい。※ただし...今、女子が覗いてますってわかるとすごくプレッシャーだけどw

 

>>チャットレディの覗き勉強 カテゴリーの記事一覧 - 在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

 

みんなね

心のどっかで不安は抱えてると思うんです。

 

 

ネタをパクられるチャットレディ

f:id:chatladymari:20181024090314j:plain

結論から言うと真似もパクりもないですね。

お客さんもみんな同じようにいろんな子を見てるのでね、わかります。

それはつまりこういうこと>>売れっ子チャットレディを覗くことは真似をすることになるのか?

 

 

私もありますよ。それは私のネタですけど!って思ったこと。(一般的に考えて絶対かぶりようがない個人のネタです)

 

私はその方はめちゃくちゃ売れてる人と認識してるし、待機もほぼないし、いつも複数チャットで二桁いく人なので、憧れてたんですよね。

きれいだしね。

 

で、たまたま覗いたら私の鉄板ネタを普通に語ってたから、最初はパニックになって次に動悸が激しくなって即退室しましたw

 

え?え?えーーー???!!!

(((((((( ;゚ω゚))))))))

って感じですよw動揺動揺

 

でも数日経って思ったんです。

「私からみて、こんなに不自由のないように見える上の方のチャットレディさんも実は普段からいろいろ不安なのかもしれない。それで他のチャットレディさんを覗いてるのかもな」

ランカーにはランカーが負うものがあるわけで>>チャットレディのランカーになるためにすべき10のこと

そう思うと、パクるとかそういう次元の話じゃないと思う。

 

切磋琢磨なんてきれいごとは言わないけど、サイトの規約内で自分のポリシーに反しないことならなんだってありの世界に自分が入ってお金もらってるわけだから。

 

私のポリシーは、人と同じは嫌。

なのでそのネタは封印しましたけどね。

 

私は今は勉強というより本当にチャットレディさんとのチャットを楽しんでる。

チャットレディさんのチャットはすごく楽しい。

ありがとう。