在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

チャットレディのパーティーチャットで失敗体験記事

 

10月1日~14日(昨日)までで、手取り額60万近くの計算です。

来年の税金額はさらにアップするなぁと思います。

ふぅ...。

 

確定申告の記事も過去に少し書きましたが

チャットレディの確定申告 カテゴリーの記事一覧 - 在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

日々ちゃんとしておかないと、めんどくさいですね。

Amazonのお買い上げ明細とかも一つ一つプリントアウトしてますよ。

クレカ明細も当然保管です。

ecoの取り組みで紙の明細は出さないお店もあるけど、結局プリントアウトしてるし...手間だしさぁ...

でも青色控除を受けたいし、やるべきことはやります。

 

今年残された私のタスクは賃貸契約。

いい部屋が見つかりません。

コミュ障スキル発動しすぎで問い合わせもしてないっていう。

情けなっ!!

 

 

 

チャットレディのパーティーチャットで失敗した話

f:id:chatladymari:20181015083106j:plain

 

記事を書きました。

メインブログの新着記事はこちら>>チャットレディの失敗【パーティーチャット】ミス

 

私から、パーティーチャットとささやき機能(秘密メッセージ)を取ってしまったら月収100万なんて絶対無理ですね。

待機も長い日は長いし。

そんな感じでパーリーチャット頑張りましょうねー。

 

私は風俗でお仕事をした経験がないんだけれどチャットのお客で言ってた人がいて、

こちらの方のツイートにあるように

十三ってところに行くとかなんとか話してた人がいました。

正直よくわからない世界の話だし、こっちとしては興味津々で聞いてみたいって思ってたんだけど、何しろ意思疎通ができない。というか、会話がかみ合わない。

質問に対する返答が成立してないって感じだったんですよね。

 

この地域はどこかな?それもよくわからない。

 

ということで、こういうことはググって軽く頭に入れておくことにします。

 

ちなチャット客で圧倒的に多いのは関東圏、次いで関西圏・北九州、それから中部・東北って感じかな。うちにくるお客様は。

 

女の子は、北海道・九州勢が多く、次に関東圏って感じなんだと思う(ソース:客)