在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

久しぶりにチャットレディさんとチャットをする

 

 

最近、チャットレディさんとチャットをする機会がグンと減りました。

私は最低でも月5万は使ってたし多い月だと倍のポイント購入をしていまして、結局今となっては勉強じゃなくて普通にチャットレディさんのお客さんなんですよねw

 

それが、チャット熱が冷めちゃって(チャット自体の飽きです)、また地域のお仕事も一部継続中ですし、自分自身がチャットに出てるので、時間というより精神的な余裕もないんですよ。

 

 

 

普通の人間はチャットしまくらないと思うよ

f:id:chatladymari:20181110175848j:plain

この冷えた時期。いつもより待機が長かったり、うまくチャットできなかったり、クソ客続きだったりでなんか萎えちゃいますね。

 

休みたいなぁ、って思いますよね。

 

私は、上に書いたように月にせいぜい5~10万ポイント程度の遊び方ですが、それでも飽きを感じるんですよね。

「あーチャットめんどくさ」って思ったり、ポイント余りまくってるし誰かと話したいなと思ってチャットトップを眺めてるけど「うーーん」と思うこともあるんですよ。

私的に言わせてもらえばチャット疲れなんですけどねw

 

こんな感じで、お客様も突然お休みすることはあります。

でも今回私はあることがあって久しぶりにチャットをしました。楽しかった!

 

1時間半程度。覗き+秘密メッセで2万ポイント使ったけど、めちゃくちゃ楽しかったな。しかもかわいかったなw

この記事にも書いたけど、わがままだけど結局そこにいてくれないと遊びに行けなんですよ。だから、極力休まない方がいいです。(定期的な休日は必要です)>>チャットレディの常連が消える理由と対処法

 

今回、チャットをしたくなった理由はその子がくれたメールです。

めちゃくちゃ売れっ子でランキングも常にトップの方なんですが、完全に私に向けた個人的な内容でメールをくれたんです。

まぁそれくらいならこの方は今までにもメールをくれていたんですが、今回は「ああこれは覗きに行きたいな」と思ってしまう内容でした。まさにこの記事にかいたことですね。>>在宅チャットレディの常連の増やし方

 

 

結論です。

呼びましょう。

本当はお客様から来てくださることが理想です。それが本来だと思います。

でも、今はグイグイ呼んでもいい時期なのかもしれないです。特に待機が長くなりがちで「どうしよう」と途方もなく悩むなら、「どういうメールを書こう」と悩むほうがずっといいですよね。

なかなか来れないお客様にも、覚えてますよアピール、以前話した内容を絡めた話、目新しいものをとりいれたならそのアピール、送りましょう。

 

ただし、あからさまな営業メールはもうおなかいっぱいです。

どっちにしても営業メールと言われるかもだけど、人の心を動かす文章には力があります。

>>チャットレディのメールが書けない悩みはこれで解決【参考書籍】

 

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■