在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

個人記録 チャット復活してますw

2か月ほとんどチャットに出ませんでした。

本当に嫌で嫌で、いろいろなことがいやになり、チャットを長期休暇しました。

それくらい嫌なので、常連客からのメールも全員無視してたし、プロフィールもブログも一切更新しないで過ごした感じです。

 

何が嫌って言われると、全部。男が嫌という感じでした。

気持ち悪くてしかたないという感情は、2か月休んでも癒えませんでしたね。

復帰するとき、嫌な気持ちしかなかったので。

 

まぁ、待機は長くなるだろうな、と。

ログメも送らない、誰にも挨拶をしない、今までとは違う復帰の仕方をしたので

どうなるんだろうな~私

って気持ちでした。

 

 

10月1日~今日(10月7日)までの結果

平日のみ、11時台~17時の出演現在61万ポイントです。(全サイト合計)

 

正直ここまで獲得できるとは思っていませんでした。

予想外というか…。

 

こういう休み方、復帰の仕方をしたものの、私なりに何かここに書けることを見つけようと思いました。

別の言葉に言い換えると、こうした結果こうなった、という何かを見つけたかったです。

 

ブログなんですが、メインブログの方も更新できていないのに、アクセスはまったく落ちずに寧ろとても伸びる日もあります。

メインブログのほうは、過去の自分に向けての問題解決をテーマに更新しています。

そのブログにアクセスがあるということは、今、問題を抱えていらっしゃる方が多いのかもしれないなと思っています。

 

多分、私のように、もうチャットが嫌だと思う方、やめたい方、やめた方、復帰したい方、復帰した方もいるかもしれない。

じゃぁ、これも私の体験として残しておこうと思いました。

 

今回の長期休暇は私としてはとってよかった。

結果的にはですが、そう思います。

休暇をとる前と、今ではちょっと違うんです。

いいように表現すると、一皮むけたって感じですかねw

 

 

ただ、思うことなんだけど、本当に時々ですがチャットレディさんのツイッターを見てたんです。

嫌だな、休みたいな、という気持ちを持ちながらもお仕事されてました。

わたしはこれができなかった。

だから、こんなに休んだんだけど、どこか自分の甘さを許せないなという気持ちにもなります。

 

 

ちなみに、休んだ2か月間も数回はチャットをしています。※このときも、ログメなし、メールもなし

 

今日までの結果としては稼げているかもしれませんが、ここからどうなるかわからない。

でも、この長期休暇プラス稼げない危機感で、さらに稼ぎ方に気づいた感じなので、これをきちんと言葉でまとめていきます。

 

メインブログの更新もがんばります。