在宅チャットレディの「裏」ブログ(本家ブログは別にあり)

本家ブログはこちら→https://chatlady-livechat.com/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/chatladymari です。こっちは「推敲無し・短時間で書く」そんなゆるブログです。

FANZAライブチャット し き ☆様 【覗きおすすめガール3】

 

 

 

https://chatladyzaitaku.hatenablog.com/archive/category/チャットレディの覗き勉強

 

【悲報】

実は、今日知りました。

悲しみに暮れています。

もっと早く書いておくべきだった。

覗き勉強でおすすめしたいチャットレディさん。同じ時間帯に出演しているチャットレディさんであるし き ☆さん(以下、しき☆さん)が、やめていました。

 

強制退会ではないと思われます。

更新していたブログも削除されてしまっていますので...。

すごく楽しいブログを書く方で、それすら見れないことが寂しい。

 

控えめに言っても寂しすぎます。喪失感?

 

 

 

FANZAチャットガール し き ☆様から学んだ友営の楽しさ・明るい接客

f:id:chatladymari:20181221205230j:plain

FANZAライブチャット まちゃ し き ☆さん (id=751085)

 

過去のチャットガール年間アワードで昼部門1位を獲得されていたときに知りました。顔がとてつもなく綺麗で、でもかわいいという、二度オイシイ女性でした。

 

2018年年間アワードではお昼の部で7位。

全体的にチャットログイン時間が減少していた様子でした。

 

それでも客入りはすごかったと思うのに、なんでやめっちゃったんだろう?ってそればっかり考えてしまいます。

でも、そういう記事にしてしまってはいけませんね。

しき☆さんから学んだことを書いていきます。

覗きおすすめガールなのに、もう覗くことができない女性の紹介になりますが、憧れのチャットレディさんでしたのでしっかり記事を書きますね。

 

 

チャットレディしき☆さんのお勉強になったところ

友営を学ぶならしき☆さんへという形で推そうと思ってました。

私の今の友営戦略に一番影響を与えてくれたチャットレディさんです。

 

本当に話に行きたいって気持ちになるんです。

 

それがなぜなのか研究しました。

結論、しき☆さんは影の努力者という印象です。

 

 

出会い

私はだいたいいつもそうなんですが、新規で入るときはその方に覗きと秘密メッセージで話しかけてみます。

しき☆さんのお部屋はメインさんも複数だったり、のぞきも多かったりするのでお返事くるかな?って感じだったんですが、「こりゃやべーな」と思うほどお返事が楽しくて秘密メッセが止まりませんでしたw

 

一気に興味が湧いて、趣味のアニメの話をふってみました。この時点でメインの会話に沿ってない話題なんですが、こちらの会話も普通にしてくれてる状態です。

しき☆さんはアニメに疎いようでした。

で、ここからなんですが、私がふったエヴァンゲリオンネタ。

これをこともあろうか入室中のメインたちに

 

「ねー、話変わってごめんね。確か〇〇さんと××さん、エヴァンゲリオン詳しいよね?」

 

と切り出しました。

 

わたし(心の中):あ・・・ど、ど、どうしよう...なんで、い、い、いきなり...メインにふるの!wwwwメインさん、しきさんも、すみません!!帰ります!ごめんなさい!

と思いましたよ。

 

ここのリンクにあるように→https://chatladyzaitaku.hatenablog.com/archive/category/チャットレディの覗き勉強

チャットレディさんのお仕事の邪魔をしないが鉄則なので、すごく焦ってしまいました。

 

そうすると、メインさんたちがいい方で、ノリもよく、すぐにエヴァンゲリオンネタが繰り広げられる、からの、なぜか残天(残酷な天使のテーゼ)をユーチューブで検索させられて歌わされるハメになってるしき☆さん...。

 

芸人かと思いました。

あんなきれいな顔で...。

こんなに面白いの??

 

歌いながら

「覗きさん、ごめんねw私、昔から歌と徒競走だけは本当にだめなのww」

と若干涙目なかわいい笑顔で言ってくれて...。かわいかった顔が。

 

そして、メインさんが「覗きさんも入っておいでよ」と。

 

えーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

入りましたけどね。

想定外のメイン参戦でしたが、とっても楽しい空間でした。

 

 

メインで入室

それから丁寧なお礼メールをいただきました。

メールがすっごく丁寧なんです。

それだけでも、努力家なんだなと思いました。私はそのころはメールはちょっと無下にしてたので反省&勉強になりました。

 

まぁメール効果で結構早い段階でまたチャットに行っちゃった私です。

 

そこで、なんと、初回チャットから2日しか経過してないのに、なんと...

残天を完璧に歌ってくれましたwwww

私のために練習してくれたそうです。

 

かわいすぎません?

 

こういう一生懸命さってすごいと思うんですよ。

しき☆さんは多分抱えてたお客さんも多かったはずと思うんだけど。

私みたいな初見にもこの対応。

 

これが私が身をもって体験した感動です。

 

これって当たり前といえばそうだし、誰でも知ってる接客方法ですよね。

お客の趣味や好きなことを聞き、次回に役立てる。

 

私は初見でした。

次に来るかどうかもわからない新規客です。

そして、初回チャットが終わり二回目に訪れたのはたったの2日後でした。

 

こういうことしてもらえると、また話したくなるし、シンプルに嬉しい。

私をその他大勢客の一人じゃなくて、私として認識してくれたことが嬉しい。

 

そういう気持ちになりました。

 

実は私の現在のチャットスタンスはもろしき☆さんに影響されてます。

友営、秘密メッセの返信徹底(もう一度送りたくなる返信)、メインも覗きも巻き込んでのチャット、メール重視、ブログの書き方。

もちろん、月収100万円を稼げる今の私のキャラクター確立には数人の方からの学びの集大成みたいな感じなのですが、その数人の一人がしき☆さんでした。

 

今回の記事は残天を聞きながら、しき☆さんを思い出して書いてるので、

なんだか思い出記事みたいになっちゃいましたね。

 

いつか復帰してくれるかな?

復帰したら、いきたいですまた。

 

お疲れさまでした。しき☆さん。

ありがとうございました。

 

復帰。待ってていいですかねw

 

 

 

■■□――――――――――――――□■■

メインブログはこちら
在宅チャットレディでお金を稼ぐための商売手帖

 

Twitterはこちら
まり@チャット (@chatladymari) | Twitter

■■□――――――――――――――□■■